No.93 260/Cranky

☆☆☆☆/5
☆☆☆☆/15
★☆☆☆/31
★★★☆/33

BPM165/Time2:44



遊び方
S D F Space J K L Enter
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Escapeでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
夏祭り13の投稿システムの報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


Crankyさんの曲です。レイブ曲です!熱いですね!
ということで8keyです。
えっと前に別のkeyで出そうとしてたんですが、先に出てしまったので急遽路線変更して8key構想へ
それでゴロっと変わったりしましたがいい感じになったかと思います。
お祭りに出すと決めたのでやりやすい難易度を揃えてみましたがどうでしょうか。
練習とかでたくさん遊んでもらえると嬉しいです。
あと最後の譜面はとりあえず変なやつなので先にこれ以外のどれかをやってからやってもらえるとありがたいです(
因みにNo.93260ではないですので(

【Easy】

適度な2分打ち4分打ちに8分を少し盛り込んだ感じです。
一応わかりやすい展開にしてみましたがどうでしょうか。
エンターへの移動を楽しんでもらえるかなーと

【Hard】

適度に難しいHard譜面です。恐らく終盤が結構難しいのではないかと
こちらはわりと不規則ですがわかってしまえばそうでもなさそうな気はします。
ある程度慣れた人の壁になる感じですかね。

【Very Hard】

結構わしゃわしゃしてます。まぁこの難易度ですのでねw
右手のみで捌く場所ももはや恒例というレベルで出てきます。特に終盤が酷いです(
7key的難しさもありますのでしっかりと見切っていきましょう。

【E-Special】

エンターを押しまくる謎の譜面です。
難易度的にはそこまで難しくありませんがとにかく変則的です。
皿曲とかそういうのではなくあくまで8keyとしてのそういう譜面という感じです。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ