No.97 ZENITHALIZE/void(姉ヶ崎寧々)

★★★★☆/4
★★☆☆/12
★★☆☆/42
◆◆◆◇◇/

BPM150/Time2:45



遊び方
S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
※Amourには3つ押しが含まれています。最大5つ押しです。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
夏祭り13の投稿システムの報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


voidさんの曲です。神々しく神秘的で非常にカッコイイ曲です。
さて今回は7key四譜面です。
やりやすいのを二譜面と上級者向け二譜面と言った感じです。
初心者でも7keyに慣れてもらえるといいですねー。
最後の発狂譜面はBlack DistortionのNoir以上の難しさがあります。
文旦とどっちが難しいんですかね。
とりあえず7keyはこれ一つだけなのでこれに全力です!
何と言うかカッコよさを出してみました。頑張ってイケメンになるようにですね。

【Easy】

Very Easyではありませんがそこまで難所はないと思います。
8分が少しだけ登場するので落ち着いて捌いていきましょう。
とりあえず形というものを掴んでもらえたらいいですね。

【Normal】

さっきのじゃ簡単すぎる!って方はこちらを
それぞれに登竜門的な要素を盛り込みました。
テクニックよりも見切り力が問われるんじゃないかなと思います。これがクリアできれば色々と遊べると思います。

【Super Hard】

上級者向けの物量譜面です。
24分のガチ押しが登場します。
他にも16分もかなり入っていますので結構難しいと思います。

【Amour】

アムゥルと読みます。フランス語で愛という意味です。
元になった譜面がloveだったのでこの名前にしました。
無理押しとかはないと思いますがまぁツール値132なのでそういう譜面です(



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ