No.98 夏〜これから〜/出雲

★☆☆☆☆/1
★★★★/9
★★☆☆/17

BPM180/Time1:48



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
夏祭り13の投稿システムの報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


出雲さんの曲です。夏のワクワク感が全面に感じられる曲です。
何と言うか子供時代を思い出しますねー。
小さいころに虫網を持って遊びに出かけて・・・
鬱になってくるのでこの辺で
それで5keyの三譜面です。
どれも易しめな譜面なのでサクッと遊べると思います。
曲も短いので経験値稼ぎとかにいいかも?

【Very Easy】

一番簡単な5key譜面です。
ダンおにを初めてやる人にいいと思います。

【Normal】

8分止まりのNormal譜面です。
リズミカルに進行していくので
一番やりやすい譜面だと思います。

【Hard】

ここまで独特な譜面によくしたなっていうような譜面です。
DDRをやり始めたってことが原因だとは思いますが・・・w
とにかくハネ譜面です。めっちゃ際物なので好きな方は好きかもしれません(


以下動画ですー



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ