No.99 舞姫 〜buki〜/HOUJIROU

★★★★☆/4
★★★☆/18
★★★★/29
◇◇◇◇/

BPM170/Time2:14



遊び方
← ↓ ↑ → Space
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
夏祭り13の投稿システムの報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


HOUJIROUさんの曲です。アツい和風レイブです!とてもノリノリになれます。
いつか出そう出そうとしててなかなか完成形にならなかったのでこの機会に出してみようと
毎回、楽しい譜面を作るとかそういう風に思って作ってるんですが、今回は祭を楽しもう!って感じの意味合いが強いです(謎
とにかく楽しもうってところだと思います。
自分でも作ってて楽しかったです。何より曲がカッコイイですからね。
とりあえずどの譜面も自信作です。盛り上がりましょう〜

【Easy】

ノリノリになれるEasy譜面を目指しました。
難しいですけどねー形にはなったと思っています。
Very Easyと違って複雑な箇所があります。局所難なEasy譜面といった感じです。

【Hard】

易しめのHard譜面です。
普段使わないような配置と使う配置を混ぜこしてみました。
といっても全体的に見ればいつも通りかもしれません。

【Very Hard】

ガシガシ打たせる難しい譜面です。
16分の打鍵感を意識してます。
何と言うかここのコメントが思いつかないぐらいにはテンションが全面に出た譜面だと思います(

※14/02/15に追加譜面です。

夏祭りに提出せずにお蔵入りになっていた譜面を手直しして完成させました。
恐らくこの譜面があった場合、投下位置も変わっていたと思います。

【Challenge】

かなりの体力を要する譜面になりました。
同時押しの16分や16分乱打が大量に続きます。
勢いは殺さないで正当な難譜面に仕上げてみましたがどうでしょうか。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ