No.227 神隠しの真相/しゃろう

★★★★☆/4
☆☆☆☆/10
☆☆☆☆/30
☆☆☆☆/20

BPM170/Time2:48

ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。



しゃろうさんの曲です。
幻想的でピアノが綺麗な三拍子曲です。
自分がこの曲でやってみたいことが全部その通りに落とし込めました。

【Easy】
先の読みやすい構成になっていると思います。
同時押しでキーの位置に迷うと難しいかもです。

【Normal】
メインは4分打ちで上下移動がナチュラルにやってきます。
曲の雰囲気を味わうならこの譜面で十分だと思います。

【Very Hard】
脳内譜面と起こした譜面がバチっと一致しました。
ネタ寄りになりがちな17keyで表現重視な譜面を作ってみました。
今までそういう譜面ってなかった気がしますのでできる人は楽しんでもらえると

【Bonus】
17keyできない人向けにってことで作りましたが
他の譜面では拾ってないところを拾ってるのでまた違った感じの譜面に
おまけでもExtraでも何か違うなってなったのでこの難易度名に