No.229 ずんだもんの朝食 ~目覚ましずんラップ~/ひらうみ

☆☆☆☆/5
★☆☆☆/21
★☆☆☆/31

BPM130/Time(1:36)2:06

ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。



ひらうみさんの曲です。
ずんだもんの憎たらしさ可愛らしさが現れている曲です。
最近人気なずんだもん楽曲です。
リズムが最高に音ゲー向きな曲だと思います。

【8時起き】
この時間に起きる生活ならば身体はしっかり動きます。
そして18時に退勤という夢のような生活が健康への第一歩です。

【6時起き】
個人的に人間の朝起きていい時間の限界が6時だと思います。
因みに退勤時間は8時起きより遅いです。

【4時半起き】
この時間に起きる生活を毎日していると自律神経が狂ってきます。起きちゃダメです。
因みに退勤時間は6時起きより遅かったです。