No.234 アンゴラたちの踊り/まんぼう二等兵

★★★★/9
☆☆☆☆/25
★★★★/44
★★★★/34

BPM130/Time3:14

ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。



まんぼう二等兵さんの曲です。
民族系の楽曲で徐々にテンションが上がっていくような曲です。
あと琴葉葵のまくしたてる罵声が聞こえてきそうです


【Normal】
四分メインですが、テクニカルな配置多めです。
上下段配置も登場するので慣れないと難しいです。

【Hard】
八分メインです。
BPMが遅いのでわりかし無理が効くと思います。

【Super Hard】
色々な要素てんこもりな譜面です。
殺傷力はないので◆まではいかないと思いますが全体難です

【Extra】
変な譜面になりました。16分とか同時とかおにぎりとか忙しいです。
フルコン難易度は結構たかい譜面です。