No.235 星屑サラウンド-1chorus-/龍崎一

★☆☆☆☆/1
★★★★/14
★★☆☆/22
★★★★/44

BPM135/Time1:55

ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。



龍崎一さんの曲です。
明るいボーカル曲ですがちょっと哀愁ある感じです。
あと平成時代の平日夕方6時からのアニメのEDで流れてそうな曲調です。
既にダンおに化されてますが17keyはなかったので作ってみました。

【Very Easy】
ほとんど手元見て押せるレベルです。
17keyやったことない人にもどうぞ

【Normal】
譜面の展開は愛言葉EDPみたいな感じです。
17key要素よりも9Bkey要素が強いです。

【Hard】
リズムマシマシ5key譜面です。
サビとか全部16分でも良かったんですけど自重しました

【Super Hard】
この曲、だいぶ難しくなる要素あると思ったんで起こしてみました。
殺傷力はありませんが後半はしっかり見切れないと難しいです。 Normalゲージだと◆一になってたかもしれません。