No.12 GO! GO! MANIAC -nrg mix- (short)/celas

HTT★★★★/14
HTT-★★★★/14


BPM250/Time1:36





遊び方

S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Back Spaceでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。


どうも、初めましての方は初め(ry
celasさんの曲です。祭りではけいおん!関連はひとつは出そうと思いましたので
No.10,11の2作は『挑戦』というキーワードを念頭に制作していました。
私は紅組を希望していましたので何も問題は無かったのですが、もし白組に転んだとしても大丈夫なようにです。
どちらの作品にも紅組と白組の掲げる『創造』『洗練』の意味もとらえようによっては入っています。
もちろんコメントは紅組を意識してですが、
そして、これは完全に紅組の『創造』を意識して制作です。
この曲、収録アルバムのタイトルが『Creation』つまり『創造』なんですよ。
まさに紅組にもってこいだったわけです。私がやってやる!と意気込んでいました。

秋祭りでできなかったことをーと参加表明時に言いましたが、これで目的達成できたと思います。
今の持てる力で、できることをやりました。
思いっきり楽しんでほしいですー。

またまた気持ち悪い解説はこちらです。

【HTT】

エイチティーティー、放課後ティータイム、どちらで読んでいただいてもおkです。
3つ押し以上があります。
ノリ重視です。
設定倍速2.5が個人的にオススメです。

※11/01/08 3つ押し差分としての追加譜面です。
【HTT-】

3つ押し無しです。基本構造は変わらないので、上ができないって方はこちらを
あの部分以外色変は残してあります。
ご不便をかけて申し訳ないです!


会場へ冬祭りBBSへ

77階へ99階へBBSへ