No.14 Listen!! -nrg mix- (short)/celas

7H★☆☆☆/11  7律☆☆☆☆/25
11紬★★★☆/8 B  9澪★★★★/14
5唯★★☆☆/12  5梓★★☆☆/17  7H-★☆☆☆/11

BPM175/Time1:36





遊び方
5keyは ← ↓ ↑ → Space
7keyは S D F Space J K L
9keyは S D E F Space ← ↓ ↑ → ※Type1をデフォルトにしています。
11keyは S D F Space J K L ← ↓ ↑ →
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Back Spaceでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
Flash Playerを11.3にアップデートした方はいつものCorrectionと違う場合があります。

重要!
画質をMedium(初期状態)にすると背景が出現します。
【HTT】、【HTT-】をプレイする際は是非背景をつけてみてください!


どうも、初めましての方は初めまして音ノコギリです。
celasさんの曲です。はい、またけいおん!!関連の曲です。
1作品だけだし、何とか濃くしたいなーと思い、結果6+1譜面もできました。
様々なkeyがありますので、どんな方でも遊べると思います。
是非楽しんでください!
またまたまた気持ち悪い解説はこちらです。

【HTT】

3つ押し以上があります。あれです。
難易度的にはノーマルです。
ほんと相変わらずな譜面です。
色々と謎がありますよー

【律】

かなり難しいんじゃないかー
だってビシバシ叩く方がカッコイイじゃん!


【紬】

一番簡単じゃないかしら
斉藤!!今話し中よ!!静かになさい!!


【澪】

そんなに難しくはないと思う。
あたしもいるぞー!
うわぁ!

【唯】

普通!普通なんだよ!
えーっと…言うこと忘れちゃった〜


【梓】

少し難しめですね。
トリルや階段、歯車なんかも含まれていますね。

へ?

【HTT-】

HTTの3つ押し無しverです。
HTTができないって人はこちらを


会場へRoYBBSへ

77階へ99階へBBSへ