No.5 Don't say “lazy” -nrg inst mix-/celas

★☆☆☆/41 紬☆☆☆☆/25 D+
★★★☆/33 唯★★☆☆/17
★★★★/29 和★☆☆☆/16 C+
☆☆☆☆/20 純★☆☆☆/31
★☆☆☆/6
VH★☆☆☆/26 VH-★★☆☆/22
RS◇◇◇◇/

BPM181/Time4:28



遊び方
5keyは  ← ↓ ↑ → Space
7keyは  S D F Space J K L
7ikeyは Z X C ← ↓ ↑ →
9keyは  S D E F Space J K I L ※Type2をデフォルトにしています。
11keyは S D F Space J K L ← ↓ ↑ →
11Lkeyは W E 3(4) R S D F Space J K L
を使います。
矢印、AAが現れたら、タイミングよく押してください。
Deleteでタイトルに戻ります。ズレを感じる場合はCorrectionで調整してください。
殿堂入り条件はこちらで確認できます。(別窓で開きます。)
得点の報告はこちら→BBS(別窓で開きます。)
BarDrainにH-OriginalとS-Originalを追加しました。
オプション画面のOの文字を押すと他のオプションも設定できます。


一周年企画ということで完全リメイク9譜面+2譜面です!!
旧譜面のズレの修正もしてありますので、現行ソースで今一度という方は是非!
なんやかんやでけいおん!では一番好きな曲だと思います。そして更にcelasさんのアレンジということで
私の好きな要素が二重に入っているわけですねw
原曲にも負けない素晴らしいアレンジです。

【律】

おーっす!
一番難しい譜面だよん♪


【紬】

移動が激しいと思うわ〜
しゃらんら〜


【澪】

何か凄く難しくなってしまった・・・りつぅ〜
ま、それでいいんじゃない?

【唯】

ジャカジャカジャンジャン
ジャカジャン ジャカジャン!(ドヤァァ


【梓】

終盤になるにつれて難しくなっていきます。
16分がとても激しいので難しいと思います。


【和】

何で私までいるのかわからないけど
まぁ普通だと思うわ


【憂】

お姉ちゃんこんな感じでいいのかなー
う、うん!上出来だよ!!(私のより難しい・・・

【純】

純も参加したの!?
私は約束を守る女!出来る子!

【さわ子】

易しい譜面ね。まるで私のように
本性は出さなかったんだなー
田井中さん、何か言った?
いえ!何も!

【Very Hard】

3つ押し以上があります。
配置ミスやズレやらを修正。ほぼ当時のままです。
当時の自信作です。

【Very Hard−】

上の3つ押し無しverです。
こちらも同じく修正しておきました。

【R-Special】

律Fesの追加譜面。5つ押しまであります。
クリア難易度自体は低いですがフルコン難易度は◆二相当あるかもしれません。
今までの最強を塗り替える真の最強にチャレンジしてみてください



↓↓↓


旧譜面の解説がこちら
新譜面の解説がこちらです。



77階へ(ダンおに集)99階へ(トップ)BBSへ